降格の足音(ホントに残留ダイジョブがや?)

新潟1-0仙台

共に2連敗で迎えた仙台と新潟。
勝ち点もわずか3点差。

新潟は前節レオシルバというレオパレスみたいな名前のブラジル人と
大井憲太郎というなんだか怖そうなDFを欠き,5失点で敗れています。

しかし,今日のメンバーを見ると愕然とします。
ほとんど2mの高さを生かし,10代からスペインやベルギーで修業を積んでいた指宿がいる!
またアギーレが招集したという松原という選手がいる!
フレッシュで旬な選手が2人もいる!
しかもレオパレスまで!
大井も復帰している!

仙台はと言えば連敗していた際のメンバーがほとんど。
フォーメーションを4-3-3にしたそうだが,赤嶺がためを作るも周りが相変わらず。


試合は土砂降りの中,関憲太郎がスーパーセーブを連発するが
PA付近でのFKを与えたところで,レオパレスの弾丸シュートを決められました。
ありゃ無理だわ。すげーなーレオパレス!てな感じです。
うちのブラジル人はどこー?(笑)

今日の敗戦はかなり響きます。
というのはライバルがこぞって勝利しているからです。
セレ女は2度目の監督交代でカンフル剤を使いましたね。
いいですね監督交代のたびに勝ち点3もらえるんですからね。
うちもあと5回監督交代すれば15点もらえるんすかね?

今日はショックで文章が支離滅裂です。
降格の足音を聞いてフロントの本気が出るかどうか,今後の動向を見守ります。

しかし,もう,打つ手はないような気がします。
闘魂の塊のような選手
野心の塊のような若手
負けず嫌いで涙するような選手
そんな選手がいないかな,,,(涙)

短期でいいから清水さんを監督にしても面白いかな,,,
私がこんなこと言い出すなんて,末期症状だわ(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック